リハビリにもなってないヾ(*´∀`*)ノ゛←大好きな天野月子さんの楽曲「1/2-a half-」歌わせていただきました。※一発どり・適当MIX・雑自作画像です。恐ろしいくらい低クオリティーです。それでもokな方のみ再生してください。素敵原曲様:天野月子さん( nm6662883 )音源お借りしました: sm17723625
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18680384