お久しぶりです。100円で3クレジットのお店を見つけてしまって,キューブには最近動画を撮りに行ってないです。 鬼殺し戦法ばかりしていたらB2に落ちてしまいました。B1では通用しないですね^^;6二金される・・・・今回はB1昇給をかけた一戦です。途中まで投げたくなるような展開ですが、頑張りました。一手詰めでの、タッチミスはつらいです。やっぱり自分にはB2がお似合いなのかなぁ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18682079