初投稿です!消しゴムはんこ→( sm1825748 )さんの動画を見まして、姉弟ではんこ&動画を作ってみました!イマジン絵→姉 ハンコ彫り→弟で作りました。【追記】12/28、さッ再生500突破!びっくりです;;たくさんのコメント・弾幕ありがとうございますッ(><)姉弟、感謝感激でございます。またこっそり作るものなどありましたらうpしようと思いますのでまたの機会よろしくお願いします!そして、私(姉)は絵板のモノではないですよぉ~^^;;(電,王を絵板では、描いたことがないので
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1868307