Knocking on the mind弾き語り用の楽譜を作って弾いてみた

Knocking on the mind弾き語り用の楽譜を作って弾いてみた

Knocking on the mind、イイ曲ですよね(>∀<) ダム様マジかっこいいです!! なのに、弾き語り用の譜面って無いんですよね。 だから、作っちゃいました\(>∀<)/ 耳コピなので、音違うぞ(#`皿´) /ってところがあるかもです。 サビはピアノほとんど聞こえないので、ほとんどフィーリングで勝手に作らせていただきました(゜▽゜;) 音質悪いです。また、原曲にテンポ合わせながら弾いたので、リズムおかしくなっちゃったとこがあるかと思います。 そして、左手のリズムは弾いた時の気分で若干変動するので、もしかしたら譜面と違うかもしれませんwwごめんなさい。ご了承ください。 疑問等ありましたら、ブログまでお願いします。  ⇒ http://profile.ameba.jp/sphere-sphere-sphere/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18685294