お久しぶりです!1人で撮れるこの動画しかアップできなくて申し訳ないです今あげられるこの動画でしばらく頑張っていこうと思います他の動画を期待している方には申し訳ないのですが、やさぐれさんに文句言ってください・・・!!オレダッテヤリタイケド!ヤサグレサンBF3ジッカニオイテキチャッタトカイウシ!PC復旧マニアワナイトカイウシ! sm18526233 ←part9 ゆーとぴあ先生の次回作にご期待くださいマイリスト→ mylist/32645984 ゆーとぴあのコミュニティ→co1102928
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18685880