*:..。o○☆いーあるふぁんくらぶ 歌ってみた..。o○☆ ちさ

*:..。o○☆いーあるふぁんくらぶ 歌ってみた..。o○☆ ちさ

回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回家訓:拉麺は一杯のごちそう。太るけど仕方ないや。回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回・本家様( sm18623327 )・MIX エンコード 匿名さんありがとうございました!・歌 chisa( mylist/18682471 )☆前作 apricot( sm18641599 )フィルター⇒ いーある / ふぁん / くらぶ我愛你(うぉーあいにー)言えるかな? (゚∀゚)o彡遊んでってください☆

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18686118