『夢喰い白黒バク』を音程迷子で歌ってみた【ちにゃん】

『夢喰い白黒バク』を音程迷子で歌ってみた【ちにゃん】

こんにちわ♪またまた音程迷子になりながら歌ってみました(*^_^*)もっとアレンジが上手くなれば…えッ!?まずわ音程を何とかしろって?www素敵な本家様: sm14926860 ちにゃんマイリス: mylist/26922150

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18686799