【再うp】(慈・ω・瑠)<シザーハンズ 歌ってみた【慈瑠】

【再うp】(慈・ω・瑠)<シザーハンズ 歌ってみた【慈瑠】

毎度どうもです(`・ω・´)再うpしました(`・ω・´)うまくなってると信じたい・・・(´・ω・`)いつも通りの低クオうpです(;`・ω・´)今回は同時うp【恐山ル・ヴォワール】( sm18688630 )です(;`・ω・´)素敵な本家様( sm8901412 )慈瑠( mylist/30869089

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18688583