【COD:MW3】QDつけてドヤ顔してる砂って恥ずかしくないの(´・ω・`)【MOAB】

【COD:MW3】QDつけてドヤ顔してる砂って恥ずかしくないの(´・ω・`)【MOAB】

このマップは加齢た声さんや残党兵さんやえれ子さんやへっぽこさんも砂使ってましたね(´・ω・`)やっぱりここだと砂使いたくなるんです(´・ω・`)L118A インパクト 拡張DEアキンポブラインドアイブラストシールドステディエイム神クラン「Cis$」(シス)結成Conclusion in swear Spiral 腐りかけた螺旋の中お前に何が誓える入隊条件・自己判断入隊希望者はSkype ID dkzw-396まで ※CieSは解散しました。総勢214人の隊員の皆様お疲れ様でした文句、応援の声、入隊希望はすべてスカイプにお願いします(´・ω・`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18688642