3人で星のカービィwiiを実況プレイ◆part9

3人で星のカービィwiiを実況プレイ◆part9

Wiiの星のカービィwiiを遊んでいきます.センター:総帥(1P) レフト:くま(2P) ライト:ささ(3P) でお送りします.part1: sm18606116  前: sm18671730  次: sm18688678 part9として上げた動画がとてつもなく画質が悪かったので半分に切ってエンコードしなおしました.ご迷惑をおかけします(´・ω・`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18688663