Wiiの星のカービィwiiを遊んでいきます.センター:総帥(1P) レフト:くま(2P) ライト:ささ(3P) でお送りします.part1: sm18606116 前: sm18671730 次: sm18688678 part9として上げた動画がとてつもなく画質が悪かったので半分に切ってエンコードしなおしました.ご迷惑をおかけします(´・ω・`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18688663