スキキライ歌ってみた【黒狐】

スキキライ歌ってみた【黒狐】

黒狐ちゃん「黒狐きゅん…す…す…//キラーーーーイ!!」黒狐きゅん「ふっw俺は諦めないぜ☆キラーン」スキキライ歌わせていただきました!これ…いいの?ねえ、いいの?wwそーとー録ってるときはずかしかったですねww素敵な本家様( sm13361994 )歌:黒狐( mylist/35356746

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18693367