【SIREN2】サイレンが再び鳴り響く午後0時過ぎ【実況プレイ】part22

【SIREN2】サイレンが再び鳴り響く午後0時過ぎ【実況プレイ】part22

初代の絶望を活かしながら、「SIREN2」を実況プレイしていきます。これまでにないグダグダ。そのため30分超えとなりました!すみません!!※途中ギシギシ言う音は椅子の音です。耳障りでしたらすみません!part21→ sm18685480  part23→ sm18702606 SIREN2まとめ→ mylist/33051843  実況part1まとめ→ mylist/20439999 メール→nagashixi_no_mail@yahoo.co.jp ツイッター→ http://twitter.com/nagashixi コミュ→co1163630

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18694124