どうも!「とり」と申します。一人実況初挑戦です!!!約10年ぶりにスーパーマリオサンシャインをプレイしました!(言い訳 約2年ぶりにゲームキューブのコントローラー握りました!(言い訳 [1.サンシャイン全部取る] [2.1Part最低3つサンシャインを取る] この二つをを目標にとりあえずやっていきます(`・ω・´) 次→ sm18704903 スーパーマリオサンシャインのマイリスト→ mylist/33419990 とり&のむの実況動画→ mylist/31816255
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18694450