【10年ぶり】掃除嫌いのスーパーマリオサンシャイン Part1.

【10年ぶり】掃除嫌いのスーパーマリオサンシャイン Part1.

どうも!「とり」と申します。一人実況初挑戦です!!!約10年ぶりにスーパーマリオサンシャインをプレイしました!(言い訳 約2年ぶりにゲームキューブのコントローラー握りました!(言い訳    [1.サンシャイン全部取る] [2.1Part最低3つサンシャインを取る] この二つをを目標にとりあえずやっていきます(`・ω・´)  次→ sm18704903    スーパーマリオサンシャインのマイリスト→ mylist/33419990     とり&のむの実況動画→ mylist/31816255

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18694450