こんにちは、マリモと申します。2曲目です!1曲目とは少し違う感じを意識してみました。歌:GUMIさんイラスト:DLEIさん http://piapro.jp/t/mZkp ドラムのアレンジ:ののさん ( mylist/27239686 ) twitter:@capriciousxcat曲とか詞とか:マリモ ( mylist/30805629 ) twitter:@yz_marimo言葉に出来ない雰囲気に満ちたイラストは、ピアプロよりDLEIさんの作品をお借りしました。ありがとうございます!また、へんt……スーパードラマーののさんに、ドラムを助けていただきました。曖昧かつ面倒なリクエストにも素敵なアレンジで応えてくださり、ただただ感謝です。←前 イノセントートロジー sm17179198 →次 幾何的夕陽に捧ぐ歌 sm18700305