皆さんはじめまして。テストを兼ねてうpFUJIFILM FinePix SH10で撮影。うまく撮れてませんが^^;ブログもやっています。もしよろしければどうぞ→ http://ameblo.jp/tomoya-ameba20/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18694885