[零の軌跡実況]アホの子が捜査官になって都市を守ってやんぜぇ♪Part190

[零の軌跡実況]アホの子が捜査官になって都市を守ってやんぜぇ♪Part190

みょ~んです。「か・こ・ま・れ・たあああ!?Σ(①△①;)part184のコメントから[碧の軌跡はこれ終えてすぐやるの?]碧の方も撮り直しがありますが、なる早で上げるつもりです。」英雄伝説・軌跡シリーズ五部作連続実況の四部作目[零の軌跡]ハードディスク故障による取り直し回です;[勝手にヒロイン視点実況]してます。※変なアダナ&読み間違い&カミカミが多いです。ご了承の上ご視聴ください。FC↓・SC↓・3rd↓の方もよろしくお願いします。他に相方兼一視聴者のエルムさんと共に↓協力実況もやってるので見に来てね!前回⇒ sm18679278 次回⇒ sm18695642 コミュ⇒co529242 零の軌跡⇒ mylist/26053158 FC⇒ mylist/20842015 SC⇒ mylist/24840714 3rd⇒ mylist/24840756  他の実況のPart1⇒ mylist/23208096

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18695019