ひとりBBQやってみました。野菜の種類は少な目、量は多めで。お肉提供:焚けてる監督玉ねぎ:2玉…60円ぐらい もやし:1袋…20円たらずピーマン:4個ぐらい…60円ぐらい キリンラガー500…290円だったと思うコスパ最高
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18695964