鵲の橋 巡りあい さあ、逢瀬 星今宵皆々様、ごきげんよう。ミミコPことみゝ子です。先日、念願のギャラ子さんをお迎えすることが出来ました。どうもありがとう。あれから先輩方に遅れをとる形になってしまいましたが、インタネの娘達とじっくり紡いだ新作をお届けします。本作のテーマはずばり『七夕』。今年は、今日が旧暦で言うところのそれなのだとか。『伝統的七夕』とも呼ばれるこの日は、現代暦の上では毎年同じ月日とはいかないそうです。詳しくは国立天文台のHPを覗いてみると仕合せになれるかも知れません(気になった人は是非ググってみよう)。作詞作編曲&作画:みゝ子◆09/30:Noise.ver♪へちこさんがギターで乱入してくれたよ! sm19014647 ◆他の曲: mylist/25787617