【歌ってみた】エウレカセブンAO OP FLOW ブレイブルー

【歌ってみた】エウレカセブンAO OP FLOW  ブレイブルー

やっぱ声質的にちょっときついですが…。CD発売まで遠いですね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18696368