「天外魔境Ⅱ 卍MARU」実況プレイ第4回(後編)。鬼骨城にのりこめー^^ というわけで、いよいよ鬼骨城です。徐々にダンジョンが長くなって来ました。それにしても、このゲームは本当に一つ一つの演出が、プレイヤーをドキドキさせますね。大好物ですwこのペースでイベントが進むのに、クリアまでに60時間以上掛かるとか、一体どんなボリュームなんだ…サムネタイトル『王道的展開』 sm18688479 ←Part4-1 / Part5-1→ sm18720287 mylist/33267528 // part1リスト→ mylist/10730205 ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/ メール→ [email protected]