【手書き黒バス】 ラッキードッグ1 OPパロ 【キ/セ/キ/でKR:5】

【手書き黒バス】 ラッキードッグ1 OPパロ 【キ/セ/キ/でKR:5】

こんばんは。黒バス愛が熱中症のせいでとんでもないことになってきたうp主です。結果、パロを作るなら書いてしまえ!精神から、こんなものができました。ボスの座は、(私の脳内には候補が)2人いました。…実は。gdgdなので注意!【つくったもの⇒⇒ mylist/30847705 】再生数、マイリス数にうp主大喜びしてます。皆様ありがとうございます!【追記】8000再生感謝です!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18697041