どうもこんちゃ!H1B4Ryです!٩(๑❛ᴗ❛)人(❛ᴗ❛ ๑)۶どうぞよしなに今回もキルスト無しでやってみました途中ロングの所でスコープに敵が二人で格闘してる所が何かもう当てれなくて本気で当たらナイパーーーーーー!!!!!!って叫んでましたwご要望があったので今までうpしたスナ動画の音源を作業用に編集してみました!→ sm18732047 前回の動画MSR.Part2→ sm18672523 次回L118A.Pert2→ sm18706325 今までの→ mylist/31366873 配信コミュ→co1058192