【手描き金魂】BU/RN【高誕・大遅刻】

【手描き金魂】BU/RN【高誕・大遅刻】

どうも。うp主です。高誕の一ヶ月くらい前から作業に取り掛かってたのに、2週間も遅れた:(;゙゚'ω゚'):そして、遅れた割には物凄い雑だし低クォだし動かすにもズレたし・・・見て得する事は何もありません。オマケはフルボッコ的な何か← 腐コメ・誹謗中傷はご遠慮下さい。p主のマイリス(投稿動画)→ mylist/30558497 【追記】視聴&コメ&マイリスありがとうございます!この動画をもって椿屋の曲は使いません。椿屋のファンの方々、すみませんでした。【追記2】描き直して再うpしようかと思いましたが、やめます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18699078