みんなやってるならやってみようと初めて訳が分からないけど面白いことに気付いた横2マス奥行き3マスでやってますが、1マスの方が動きやすいことが判明やっぱ先駆者は違うわーちなみにこの動画はコミュ限で100分耐久としてうpした動画のラストですマジで100分間上下左右キーだけを押してました。色々だるかった24時間テレビ間近なのでサライマイリス→ mylist/22213890 BGM系→ mylist/24533187100 分間耐久→ mylist/25972739 マイクラ→ mylist/27276447 コミュ→co557162