【可愛いので】キミ以上、ボク未満。【歌ってみたくなった】

【可愛いので】キミ以上、ボク未満。【歌ってみたくなった】

どうも。makoです。今回はDECO*27さんの「キミ以上、ボク未満。」を歌わせていただきました!とっても可愛い曲ですよね(*・ω・*)!だから、歌いたくなってしまった!    そんな素敵な本家様⇒ sm8298201      うpしたものマイリス⇒ mylist/33215550

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18699692