どうも。makoです。今回はDECO*27さんの「キミ以上、ボク未満。」を歌わせていただきました!とっても可愛い曲ですよね(*・ω・*)!だから、歌いたくなってしまった! そんな素敵な本家様⇒ sm8298201 うpしたものマイリス⇒ mylist/33215550
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18699692