たぶん日本でここだけ?の踏切です。不定期にしか列車が通らないのですが、今回、偶然撮影できました。鉄道に詳しいそこのあなた!!期待して見たら負けです!!【補足】浜松工場が稼動している平日に、列車が通りやすいと聞いたのですが、本当かどうかは不明です。第11回動画 sm18467398 第13回動画 sm19107392 マイリスト mylist/30049843
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18699963