【ちょっと鉄道珍動画】 No12 新幹線の踏切

【ちょっと鉄道珍動画】 No12 新幹線の踏切

たぶん日本でここだけ?の踏切です。不定期にしか列車が通らないのですが、今回、偶然撮影できました。鉄道に詳しいそこのあなた!!期待して見たら負けです!!【補足】浜松工場が稼動している平日に、列車が通りやすいと聞いたのですが、本当かどうかは不明です。第11回動画 sm18467398  第13回動画 sm19107392  マイリスト mylist/30049843

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18699963