Hypercamで撮影しました。私のPC環境ではHDDの書き込み速度が遅い?のか、動きがあまり滑らかになりませんでした。また、他の方のように画質が綺麗になりませんでした。素人にはこの辺りが限界のようです・・・。比較用第一弾(ザン鯖)→ sm1800081 //比較第二弾→ sm1826175 //比較最終回→ sm1931063 //陣消し月花爆(廃鯖)→ sm1653054 //陣消しシベ動画(廃鯖)→ sm1655817
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1870011