【歌ってみた】キャットフード【クロロン】

【歌ってみた】キャットフード【クロロン】

たまには甘えたいにゃんお久しぶりです(`・ω・´)友達が歌っていたので歌いたくなりましたwwえ?音程おかしい?だってプロじゃねーもんww歌いやすいふうに歌ってなんぼでしょ!!楽しく歌いました!!ハモリは忍たま友達ですww素晴らしい本家様: sm12774972 ☆MIX、動画:BlueBird  mylist/25169193 ☆協力者(ハモリ):狐狗狸  mylist/25810691 ☆歌い手:クロロン  mylist/26367156

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18702197