【GT5P】 オンライン対戦ー下手でもクリーンに戦いたいー

【GT5P】 オンライン対戦ー下手でもクリーンに戦いたいー

対戦する事、数十戦・・・初めてまともなプレイヤー数名に出会えて楽しいプレイが出来ると思っていたのも束の間(何度か透明化する様なラインを通ってごめんなさい)・・・このレースではそうでもないけど、GT-R使いにKYが多い気が・・・強引に弾き飛ばして勝って何が楽しいのだろうか・・・ちなみに私の環境はADSL8Mです。快適さはホスト役の人の回線次第なのかな?(F430で富士を主に走ってます)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1870254