福岡西部をバイクで走る~二見・白糸~

福岡西部をバイクで走る~二見・白糸~

※車載動画ではありません、もし期待した方がいらっしゃったら申し訳ないです急に走りたくなって急に動画撮りたくなって急に動画投稿したくて作りました、日記みたいなものです涼しい午前中に走ってみました涼しさをお求めの方は是非twitterもやってますよろしければそちらもどうぞ@taniguchiEX250BGMはフリー音楽素材MusMus様からお借りしましたありがとうございます使用楽曲・内包する大地・wood note

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18704248