誰得再うp第3弾2007年09月29日 05:22 投稿 sm1164295 自信作です(当時)。のわりに再生数少なかったなぁ・・・。とはいえ初めてランキングに載った記念作。嬉しくてSS撮ってたようです→ http://twitpic.com/7rx8tg ついでに有名P&有名作品に囲まれる図→ http://twitpic.com/7rxaxt640x480 →864x486へアプコン。元々16:9のソースを上下黒ベタで4:3にしてたので、クリッピング&リサイズ。そんなことより自宅のフレッツ回線の恐らくCTUがぶっ壊れて、ネットに接続できないです。NTTに電話しても3時間以上繋がらないです。5円維持の予定だった007Z大活躍中。→5時間で諦めた。メール送って返事待ち。