どうも、こんにちは!こんばんは!クロにゃんです!ドラえもん2のFINALになりました♪このゲーム実況するにあたっての情報を箇条書きします。・初見プレイ・攻略本、サイトは見ない・動画編集は最低限にする(コメント、エフェクト、効果音等はなし) 倍速、カットの編集は必要であれば行う。・週2本~3本のアップを目指す。情報は以上となります。また進めていく中で追加があれば、記載する情報も増やします.ドラミは無言プレイ。のび太戦では苦戦をしいられました;;でも、ジャイアン、スネ夫は大活躍!そろそろ、ソロでやってみますか(`・д・´)@クロにゃんコミュ:co1716765マイクラ学園放送部:co1578939 sm18696328 ← part10 | 次作 → 未定