【A2】AE社で働きたい冷静さん 面接6回目【デ・ネブラC】

【A2】AE社で働きたい冷静さん 面接6回目【デ・ネブラC】

A1試験落ちたよ。なんで連続2機撃破して、さぁ3機目ってときにマイン踏むのかなぁしかも来週はクソMAP臭がぷんぷんするぜぇ・・・・アセン Ⅳ Ⅳ G G コロナ コング 試験型 T-10チップ SB タックルⅡ 対実 対爆 転倒耐性Ⅱ前> sm18643231  次> sm18835236 ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18705253