【永久に続く五線譜】凡人だけど歌ってみた。

【永久に続く五線譜】凡人だけど歌ってみた。

はじめまして。かざやと申します。何番煎じだかわかりませんが、曲に惚れたので歌ってみました。原キーだと超音波だよ、ということで低音で。どんなに頑張っても音域的に下が出な(ry デP様、うまく歌えなくてごめんなさい…orz お口直しに素敵な本家さまをどうぞ→ sm1647289  ■ 5/18 数か月ぶりな二作目→ sm3345254

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1870723