【OPERATION7】デモリ【ご隠居】

【OPERATION7】デモリ【ご隠居】

いいキャプチャーソフトといいエンコーダーソフト教えてください><ていうか上と下見切れてる意味わかんない

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18707973