【おにぎり】スキちゃんを踊ってみた【スキスキスキちゃん!】

【おにぎり】スキちゃんを踊ってみた【スキスキスキちゃん!】

こんにちはこんばんはー!おにぎりです!カナダは最近気温が下がってきて「夏も終わりだなー」って感じるようになってきました。さてさて・・・今回はスマイレージの「スキちゃん」を踊ってみました!この曲はBethが大好きな曲で、ずっとずっと踊りたかった曲です。だから今回踊れてすっごくうれしかったです!めっちゃ楽しかった!ヾ(*´∀`*)ノみなさんも楽しんでくれると嬉しいです!ツインテール: Candyポニーテール: Beth撮影&編集:Bethマイリスト: mylist/21672295 コミュニティ:co1425194

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18708256