昨日の夜に出てきた発想をもとに制作しました。やっつけ感、バリバリです。評価によっては続くかもしれません。ドリルガオー 右:シュウ 左:サウザーライナーガオー 右:レイ 左:ユダステルスガオー シン追記:続編で作れそうな回 ディバイディングドライバー初使用: sm18752545 EI-01との戦闘: sm18910933 最終回の機械新種との戦闘皆さんはどの回が見てみたいですか? 今まで作った物 mylist/33392407
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18709246