もしもガオーマシンに搭載されているAIが南斗六聖拳だったら

もしもガオーマシンに搭載されているAIが南斗六聖拳だったら

昨日の夜に出てきた発想をもとに制作しました。やっつけ感、バリバリです。評価によっては続くかもしれません。ドリルガオー 右:シュウ 左:サウザーライナーガオー 右:レイ 左:ユダステルスガオー  シン追記:続編で作れそうな回   ディバイディングドライバー初使用: sm18752545    EI-01との戦闘: sm18910933    最終回の機械新種との戦闘皆さんはどの回が見てみたいですか? 今まで作った物  mylist/33392407

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18709246