【粉雪-KOYUKI】Fire◎Flower【夏の終わりに歌ってみた】

【粉雪-KOYUKI】Fire◎Flower【夏の終わりに歌ってみた】

こんばんわ粉雪です。今回はhalyosyさんのFire◎Flower を歌わせていただきました。いいっすね~~花火、向日葵◎もう今年の夏も終わりますが、最後にこの曲を歌えてよかったです。聞いていただいた方ありがとうございました。本家様⇒ sm4153727  お借りしました⇒ sm13745708

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18710136