【実況】比較的簡単な鬼畜ゲームと聞いてたんやけど part15【アイワナ】

【実況】比較的簡単な鬼畜ゲームと聞いてたんやけど part15【アイワナ】

I wanna be the guyの派生ゲーム?『I wanna be the Fangame』をめげずにクリアしたいと思ってます!バージョンFINALなのかな?本日はガチ♂百貨店をご利用頂き、誠にありがとうございまぁす!このエレベーターは上へ参りまぁす。【 sm18661268 】←前 【 mylist/32122979 】 次→【 sm18783454 】他動画一覧【 mylist/30764268 】 コミュニティ【co1552299】twitter【 http://twitter.com/gachi_ossu (@gachi_ossu)】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18722065