【ポケ甲】ビール片手に甲子園!VSかめ@【Hブロック】

【ポケ甲】ビール片手に甲子園!VSかめ@【Hブロック】

どもー!『ロクとボルシチ』の後者になりますボルシチです!今回『ポケモンBW2甲子園大会~夏の陣~』てのに参加させていただくことになりました。予選第1戦目の相手はかめ@さんでございます!「ロコン可愛い」って言ってる女の子に「パッチールとかも愛嬌あっていいよね!」て言っても金銀以降のポケモンは知識が無く理解されないことがあります!気を付けましょう!(実話)かめ@さん視点→ sm18722499 ロクとボルシチのマイリス→ mylist/29766015 / コミュ→co1207269ついったー ボルシチ:Borscht_BWカード開封などのプレ動画→ sm18577649 次(肉まんさん戦)→ sm18581275 勢いと深読みと浅知恵で倍プッシュだ!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18722479