すいかです。チームの野菜たちと農地の防衛にいってまいりました。いつのまにか農場長のなすさんがグラブレーダーになっていました。なんか普通に当ててくるので怖いです。ねぎさんも相変わらずパイルでホイホイ堀り当てています。そんな野菜たちもイン率低下に悩まされ、多く集まっても4人程度となってしまいました。そこで、野菜たちと共に戦ってくれる人、いや、新しい野菜になってくれる方を募集したいと思います。先ほど述べたように、野菜たちのイン率が低下しているため、常にメンバーがいるとは限りません。そこを考慮したうえで野菜になってやるぜ!という方がいらっしゃいましたら、まずは https://twitter.com/Hikapin00 こちらまでお願いします。新たな野菜の入荷をお待ちしております。