男二人でなるべくおもたのしく ぼくのなつやすみ2を実況したったー part3

男二人でなるべくおもたのしく ぼくのなつやすみ2を実況したったー part3

8月3日目でーす  こんかいは虫相撲回ですね。 どうやらノコギリの天敵はオニクワらしいなっ!  最初ちょっと音量注意かもしれませんw    今回は多少面白楽しくできたきがする^w^  ぜひぜひコメントくださいpart1→ sm18666581      前→ sm18676589    次→ sm18786581      ぼくなつマイリスト→ mylist/33429241

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18728074