【板倉小隊】CB44 負け越しの戦場の絆【Rev3おめでとう!】

【板倉小隊】CB44 負け越しの戦場の絆【Rev3おめでとう!】

決まったらしいですね、Rev3。今度はネット配信があるので楽しみです^q^ただ、板倉小隊の元祖タンカーのおっp・・・上村大佐がいないのはどうなんでしょう?うp主は率先してタンクに乗って戦略考えたりして上手くなろうというひたむきな姿勢で臨んでいる上村大佐にある種の尊敬の念があったのですが・・・残念です。今回は相手にフルバーを引きました。1ドロ2ドロの判断が上手く出来ていなかったです。2戦目は撮影機材が派手に破損したのでとれていませんがBD2で0落ち19ptという屈辱の敗戦でした。こういう格上相手に対して何も出来なかった自分が歯がゆいです・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18740159