YTより 映画「ダークナイトライジング」のスコアで印象的な掛け声、「デシ、バサラ」(Rise Upという意味だそうです)によりベインのテーマ曲。サントラ未収録曲です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18740183