[A1]器用貧乏なオセラーがフォーミュラでグラスラを狙ってみた[オルグB]

[A1]器用貧乏なオセラーがフォーミュラでグラスラを狙ってみた[オルグB]

GRF側A1・A2戦のフルフォーミュラ試験投入状態のバトルです。クランのリーダーに「高速移動がヤバい」と言われ、思わずセットで衝動買いしてきたよ! 普段ホバーなんて乗ったことないけど、すごい機体だ…!(吐血) 機体:FⅡ/FⅡC/FⅡ/FF(フルフォーミュラ) チップ:しゃがみ2/セットボーナス強化/ブースター回復/移動中射撃補正1 麻:サペ/41おにぎり/ピ槍/イェイ 蛇:初期グロ/プラカノmk2/試験型/T30 砂:ヴェスバ/マゲバリ/LZ先生/試作迷彩 支:ハガRF/初期ホバマ/ロビン/リペア先生前回: sm18721185  次回:今度は普通の機体にしようそうしよう。マイリスト: mylist/33520998 ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18743352