【A2】 フル焔でがんばってみた 【第二回】

【A2】 フル焔でがんばってみた 【第二回】

あれ?焔の性能よくね?そんなのことを思いフル焔で出撃してきました前回A3に落ちたといいましたが即行A2に戻りましたアセン/全身フォーミュラーⅡ型麻/VOLT-02 39倉 マ剣 箪笥蛇/初期グロ コング 初期ECM バリアβ砂/連式 マゲカス AC先生 試作迷彩支/ワイスマ デトネ アウル リペユニβチップ ニーキックⅡ 重耐Ⅰ SB強化 ダッシュⅠ 歩行Ⅱ別の試合では楽しくコア凸したりセンサー&レーダー破壊ばっかしてましたよ?撮影日 8/28 第一回 sm18699293 ←前 次→ 大攻防戦 sm18800885  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18744531