どう考えても、今回の敵サーヴァントもアリーナ内の魔物も強すぎないか? スキル押しで今の所は大丈夫だけど、MPが切れたら・・・。PART26前編→ sm18750040 PART27前編→ sm18758572 フェイトエクストラ実況置き場→ mylist/32387695 今までの実況→ mylist/32159447 こちらのゲームも実況しております。↓シャイニング・フォース イクサ実況置き場→ mylist/33394320
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18750182