【EXVS】 覚醒抜けバグ

【EXVS】 覚醒抜けバグ

1分40秒あたりでなります。升のNサブをフルクロスに当てたら変なことが起きました。ちなみに升は私です。#1:40

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18751604