【バイオ2】オバチャンが少女を救出してゾンビ街から脱出【実況】Part2

【バイオ2】オバチャンが少女を救出してゾンビ街から脱出【実況】Part2

´v`*「こにゃーちゃー!」幼女改め少女を救出し、クレアと一緒に脱出を試みる!!ってことで、私の横には誰もいませんw今回は、ぼっちなんだって・・・まじでwwwあたたかーく優しい気持ちで見てくだされば幸いです´ω`*☆part1: sm18738281mylist/33546724 *part3: sm18786093 ☆*実況Part1リスト: mylist/32765029

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18751667