第八十三話「電気を喰らう者」アケコン強く叩きすぎとのコメが。多分、集音性の高いマイクの近く+RAP2SAだからだと思ったけど、他の人と比較したことないから何とも言えんな。今度P4U部分乗せるときは、手元も録画しようかしらんP4U好評発売中!P4Uその他PSNで遊んでくれる方はお気軽に:PS3タグ horikawa87コメ「(オルフェウスの話が)イザナギとイザナミの話に似てる」俺「P3とP4の主人公のまさかの共通点」前: sm18746062 次: sm18763090 Part1: sm18043548 マイリスト: mylist/21765763 更新状況: mylist/20890778 Part1リンク: mylist/26264293 ツイッター:@Horikawanwano メール:[email protected]